「いいな」を届けるWebメディア

感動

2015年09月06日 更新

【可愛すぎるサプライズ】嬉しくてたまらない子供の笑顔に癒される(動画・2分26秒)

アメリカのUPSが用意した、とあるUPSファンの男の子へプレゼントがちょっとした話題になっています。
思わずこちらも笑顔になってしまうような、男の子の嬉しくてたまらない様子をぜひお楽しみください。

ups0

アメリカに住む、4歳のカールソン君。
彼の将来の夢は、UPS(運送会社)の配達員です。
牛乳アレルギーであるカールソン君は、毎日のように届くミルクの代替飲料を受け取っている内に、UPSの配達員のラガスカさんと仲良くなり、配達員に憧れるようになりました。

ところが突然、ラガスカさんの配送ルートが変更になり、カールソン君はラガスカさんに会えなくなってしまいました。

そんなある日、元気を無くしていたカールソン君の元を、ひょっこり訪れたラガスカさん。
カールソン君はもちろん大喜び!

ups2

その上、ラガスカさんのUPSのバンには、カールソン君へのプレゼントが積み込まれていました。
それは、ミニチュアのUPSのバン。

ups1

ups5

UPSは、バンと共に、ラガスカさんと一緒に近所の家々に荷物を配達する機会をプレゼントしてくれたのです。

ups3

ups4

可愛い配達員さんは、さっそくミニチュアバンに乗って、一生懸命に荷物を運びます。

ups6

その様子は本当に生き生きとして嬉しそう!
喜ぶ姿が可愛すぎるカールソン君の様子は、是非とも動画でお楽しみください。

今回のサプライズは、UPSの「Wishes Delivered ~夢を運ぶ」キャンペーンの一環で実現されました。
UPSには「運んできてほしいもの」が続々とリクエストされてきているそうです。次なる夢も見守りたいですね。

出典:wishesdelivered.ups.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです