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夏までに挑戦!1日たった”6分”で割れた腹筋が手に入る筋トレ方法(328秒)

もうすぐ本格的に夏がきます。
そうなってくると、どうしても気になってくるのが「お腹まわり」ですよね。

そこで、今回は数年前からネットでは話題になっている「1日6分で割れた腹筋」が手に入る筋トレ方法を改めてご紹介!

実際にやってみると本当にキツいのですが、腹筋が鍛えられているのがわかります。是非やってみてください。

メニューの紹介

1. ひざを上げる20回(knee ups)
2. 脚を上げる20回(leg raises)
3. 脚で漕ぐ20回20回(cycles)
4. 休憩 10~20秒
5. 逆腹筋20回(Reverse crunch)
6. 脚を置いて腹筋20回(Leg on Couch Crunshes)
7. お尻を押し上げる20回(Hip Thrusts)
8. 休憩 10~20秒
9. 左右交互に腹筋20回(Cross Crunch)
10. 腕伸ばし&タッチ20回(Reach and touch)
11. 脚を交差させての逆腹筋20回(Cross leg reverse crunch)

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