「いいな」を届けるWebメディア

CM

2015年12月07日 更新

かっこよすぎ!サムライになった錦織圭が木刀一本でテニス勝負!

2014年、日本を沸かせたスポーツ選手のひとり・錦織圭選手。
そんな錦織選手が、なんとサムライになってニューヨークへ殴り込み!?

木刀一本でテニス勝負をするカップヌードルの新CMがあまりにもかっこよすぎると話題です。

スクリーンショット 2015-01-02 16.31.57

舞台は、錦織選手がUSオープンで準優勝したニューヨーク。
なんと、錦織選手が木刀をラケットのかわりにして、テニスプレイヤーと本気の勝負を行います。

スクリーンショット 2015-01-02 16.36.18

とってもカッコイイCMはこちら。

実はコレ、CGは一切使用していないそうです。
公式サイトの撮影秘話によると、

今回の撮影では、実際に、錦織選手に木刀でテニスボールを
打ってもらい撮影しました。撮影当日まで、果たして「木刀テニス」なんて
可能なのだろうか!?とスタッフも心配しましたが、さすがは
世界ランク5位!(2015年1月1日現在)
細い木刀で、バックハンド、フォアハンド、サーブに至るまで
見事に決めてくれました。会場を埋めたニューヨークのエキストラからも、
錦織選手の代名詞「Air-K」が決まると、大きな歓声が起こっていました。

出典:http://www.cupnoodle.jp/

とのこと。すごい!

今年も引き続き錦織選手に注目です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです