「いいな」を届けるWebメディア

感動

2015年09月06日 更新

ミラクル!ペットが壊した娘の人形が、パパの超逸脱なアイデアで見事復元!

cccc

ある日、娘が大切にしているお人形を、ペットのわんちゃんが噛みちぎってしまいました。

V4dHvm7

この悲しげな表情…
「やってしまった感」満載な態度に、お父さんは怒る気なんて起きません。

qDXx6gr

とは言え人形の損傷はかなり激しく、中身の見えた腕はもう修復不可能な状態。
変わらず微笑み続ける姿が健気ですね。

でもこのままでは、愛する娘が悲しんだまま。
人形だって、こんなで余生を過ごすのは寂しいはずです。

そこでパパは、どうにか人形の腕を直してあげたいと、

jSgJi7m

用意したのはレゴのパーツ。

Bkl78pD

何やら危険な香りのするアイテムも出てきました…。

1枚のレゴが装着されて…
JWSbRqx
(胸元を自主規制しているところに、人形への愛やお父さんのユーモラスさが感じられます。)

uV4vuvL
何やら青色の布で覆われています。

そして後日…

desktop-1420558780
腕が…!!!!!??

なんとお父さん、レゴのパーツを組み合わせて、お人形の左義腕を作ってくれました。
長さも関節部分もピッタリ。

そんなパパの頑張りに娘の反応は…

ensf00E

さすが娘。かなり嬉しそう。人形もヘアスタイルを一新して、心なしか表情も明るくなりました?

新しい人形を買ったり、修理に出すのは簡単なことかもしれません。
でも彼女のお父さんは、壊した相手を叱らず、そして娘が悲しまず、モノを大切にすることをきちんと伝わる行動をとっています。こんな家族、憧れますね。

出典:http://www.reddit.com 画像はすべてhttp://imgur.comより転載しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです