「いいな」を届けるWebメディア

ニュース

2015年09月06日 更新

世界中が号泣間違いなし!鉄拳のパラパラ漫画「振り子」実写映画公開まであと少し!

お笑い芸人の鉄拳が描いた「振り子」というパラパラ漫画をご存じですか?(知らない人は記事の最後で見ることができます。)

再生回数300万回以上を記録し、見た人の多くが感動の涙を流した振り子の実写映画が2月28日より公開されます!つまりあと10日ほど。
主演は中村獅童さんと小西真奈美さん。

スクリーンショット 2015-02-18 19.13.45

予告編は下記です。もうこれだけでも泣けます。

原作は3分ほどですが、予告編をみる限り、原作の名シーンはしっかりと再現されているみたいですね。
原作で号泣した人は、映画でも号泣すること間違いなしなのではないでしょう!

1976年ひょんな事から出会った大介とサキ。
これが二人の歩む「数奇な運命」のはじまりだった−。
商店街の人々に見守られ、夢だったバイク屋を経営しながら暮らしていた大介一家。
ところがある日、バイク屋が倒産。家族の歯車が狂い始める。
そんな矢先、サキが倒れて寝たきりの状態に…。
大介はサキを元に戻そうと懸命に努力するが二人に待っていたのは予想外の結末だった…。
昭和から平成…「振り子時計」が刻んだ夫婦の歴史。
そして、二人が夢見た21世紀に待っていたのは−。(公式サイトより引用

映画を観に行くよ!という方も、はじめて知った人も、改めて鉄拳によるパラパラ漫画の原作を見てみましょう!

今回の映画化をうけ、実際に作品を観た鉄拳本人の反応はというと・・・

【作品情報】
原作「振り子」パラパラ漫画
映画「振り子」公式HP→http://furiko.jp/
出演:中村獅童/小西真奈美/石田卓也/清水富美加/板尾創路/笛木優子/松井珠理奈­(SKE48/AKB48)/鈴木亮平/中尾明慶/研ナオコ/小松政夫/ダイアモンド­✡ユカイ/武井壮/黒田アーサー/中野公美子/サヘル・ローズ/ニコラス・ペタス/齊­藤ジョニー(Goose house)/長原成樹/小山田将/入山学/藤田彩華/山本耕史(友情出演)/武田鉄­矢(特別出演)

泣きたい人は是非観に行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです