「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ スポーツ

2015年09月06日 更新

【すべては観客の笑いのために】一流の技術で笑いをとる新体操名門校の演技に爆笑必至

taisou

出典:gymlove.net

高校新体操界の名門「鹿児島実業高校」。

全国高校総体(インターハイ)の常連でもある彼らのモットーは「いかに、観客を楽しませるか。」

そのため、演技にはあえて「アニメソング」など観客も知っている定番曲を使用し、新体操に詳しくない人の楽しんだり、ワクワクできる作品に仕上げています。

もちろん、新体操の技術は超高校レベル。厳しい練習で身につけた技術を、惜しみもなく「観客を楽しませること」に注いでいます。

青春を「観客を楽しませる」ために捧げた、彼らの本気の演技をご覧下さい。

【踊ってみた】鹿児島実業高校 2014 インターハイ 進撃の巨人 など

使用曲に人気アニメ「進撃の巨人」を採用するなど、話題になりました。

ちなみに鹿児島実業の他の演技も本当にすごいです。
どれもレベルが高く、何より観客や解説者も超楽しそう!

【踊ってみた】 2013 鹿児島実業 インターハイ きゃりーぱみゅぱみゅ 金爆

人気アニメ「妖怪ウォッチ」から「ようかい体操第一」も披露しています。レベル高すぎですね。

【踊ってみた】妖怪ウォッチ ようかい体操第一 鹿児島実業新体操部

鹿児島実業高校 新体操 2010

毎年、大会で鹿児島実業高校が登場する時には、会場から割れんばかりの拍手がおこるそうです。本当にお客さんも彼らの演技が楽しみなんですね。

これからも、鹿児島実業高校・新体操部から目が離せません!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです