「いいな」を届けるWebメディア

CM お笑い・ネタ

2015年09月06日 更新

【またかよ】今度はたった3秒でできる餃子の作り方が話題!もはや天才か・・

またまだドコモさんがやらかしてしまったようです・・。

以前、ドコモによる3秒でエビフライを作る方法が話題になりましたが、今度は予告の通り「3秒で餃子を作る方法」を考案したようです。
その名も「3秒クッキング 爆速餃子」。

爆速餃子

こんなにも美味しそうな餃子がたった3秒でできるなんて素敵ですね!!

3秒でできる餃子の作り方

さてさて、作り方のほうを紹介していきます。

レシピはこちら。

爆速餃子レシピ

なるほどなるほど。ちょっと気になる部分もありますが、具体的に見て行きましょう。

材料

まず基本となる材料はいたって普通。

スクリーンショット 2015-02-28 13.44.25

そしてとりあえずゴーグルをつけます。

ここからなんと3秒でできてしまうとのこと!
詳しくは動画を見ていただいたほうがわかりやすいので、ご覧ください。

※危険ですので絶対にマネしないでください。

この画期的な調理方法を考案したドコモさんによると、

「2つの帯域を1つに束ねて、通信速度を向上させる」ということを表現するため、
2つの発射口から射出される具材が混ざり合いながら、爆速で餃子を調理する装置を開発­しました。

混ざり合ったひき肉と白菜が飛び出すスピードと、
塩コショウ、ニラ、ニンニク、炎がふき出すタイミングは、
全て綿密な計算と、検証によりプログラミングされています。

よくわからないけどすごい!

ドコモの回線、「PREMIUM 4G」の速さを伝えるためのプロモーション動画ですが、この回線がいかに速いか伝わりましたか?

もちろん、今回の調理方法は危険ですので真似しないでくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです