「いいな」を届けるWebメディア

CM

2015年09月20日 更新

【頑張れ新米パパ!】思わず応援したくなる、パパが”パパ”として目覚める瞬間(動画・2分)

日に日に大きくなるお腹を愛おしみ、出産の痛みを経験した瞬間にはすっかり身も心も「ママ」になっている女性。

それに対して、子供が生まれた男性に「パパ」としての自覚が見栄えるまでには、女性よりもずっと時間がかかると言われています。

そんな新米ママとパパの様子を題材に、パパに「パパスイッチ」が入る瞬間を表現した素敵なCMがありました。

こちらが主役のパパ。

ba2

まだまだ赤ちゃんのお世話に不慣れなようですが、ママが買い物に出掛けている間、赤ちゃんと二人でお留守番です。

ママが帰るまで、機嫌良く待っていてくれると良いのですが・・・

パパの心配をよそに、大きな声で泣き出す赤ちゃん。
あの手この手を尽くすパパですが、赤ちゃんは一向に泣きやみません。

b1

ママに頼るより他にないパパは、電話でママの指示を仰ぎます。

ba3

それでも泣き止まない赤ちゃんにどうしていいかわからなくてアタフタするばかり。パパまで泣いちゃいそうな表情です。

b4

意を決したパパは・・・

ba0

パパの、パパらしい表情への変化にドキリとさせられます。

思わずこぶしを握り、パパを応援したくなるこちらの動画は、タイの通信会社のCM
【Technology will never replace love. ~愛に勝るテクノロジーはない】というコピーが心に響きませんか?

ぜひとも動画でご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです