「いいな」を届けるWebメディア

感動

2015年09月06日 更新

【大好きなおばあちゃんに花嫁姿を見せたくて】入院中の祖母の元へサプライズ登場!

孫の結婚式を楽しみにしていたおばあちゃんと、その日を待ち望んでいた孫のジェイミー。
しかしその夢が叶う1週間前、おばあちゃんは病気になり、そのまま入院することに…。

スクリーンショット(2015-03-28 11.14.53)

「もう結婚式には出られないわね。でも、写真やビデオでたくさん見ればいい」きっとそんな風に、自分を言い聞かせていたはず。でもそれで、本当に満足できるのか?ジェイミーだって、大好きなおばあちゃんに見てもらいたかったのです。

スクリーンショット(2015-03-28 11.16.22)

そこで新郎新婦の二人、そして参列者みんなで思いついたのが、おばあちゃんへのサプライズ。美しい花嫁姿と挙式の雰囲気そのままで、数人の参列者を連れ、おばあちゃんのいる病院へと向かったのです。

スクリーンショット(2015-03-28 11.15.22)

抱きしめ合い、ウエディングアイテムを身につけ、とても幸せそうな家族の風景。お互いを想い合っている姿は、本当に微笑ましいです。

おばあちゃんの病気の内容は公開されていませんが、この動画に映るみんなの笑顔が、家族の絆を証明しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです