「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ

2015年09月06日 更新

ラジオだからできた!「まったく同じナレーション」で男女に訴求するワコールのCM

声だけで商品の良さや魅力を伝える「ラジオCM」。ACC CM FESTIVALという賞を獲得したワコールのCMが、とても面白いのでご紹介します。

「まったく同じナレーション」

男性
ワコールから、すべての女性の皆様に。
ブラジャーのお知らせです。

女性
右にズレたり、左にハミ出たり、していませんか?
守ってあげたい、2つのデリケートなふくらみ。
大きいか小さいかなんて、関係ない。
あなたの大切な場所を、
手でやさしく包み込むように、ホールドします。

男性
続いて、すべての男性の皆様に。
まったく同じナレーションで、
メンズパンツのお知らせです。

女性
右にズレたり、左にハミ出たり、していませんか?
守ってあげたい、2つのデリケートなふくらみ。
大きいか小さいかなんて、関係ない。
あなたの大切な場所を、
手でやさしく包み込むように、ホールドします。

男性
すべての製品に、同じだけの思いやりを。
ワコールです。

男性目線、女性目線でワコールの商品についてお知らせしているのに、ナレーションはまったく同じ。運転中や仕事中に何気なく聞いていると「おや?」と気になって、また聞きたくなってしまいますよね。男性にも注目してもらえる、とても素敵なCMです。

こちらは昨年の受賞CMですが、なんと今年も同賞でワコールの別のラジオCMが受賞されています。今度のタイトルは「ボクの周りのブラ事情」。気になって仕方ありません。

現在、公式サイトでの公開は終了してしまっていますが、こちらのブログで紹介されています。今後ラジオを聞くときは、CMにも注目してみてはいかがでしょうか。

ワコールといえば、以前feelyでも紹介した、タイでのTVCMもインパクトバツグン。

よせてあげる感がとんでもなく伝わってくる仕上がりです。企業のユニークさが全面に出ている、ワコールCMのご紹介でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです