「いいな」を届けるWebメディア

アート

2015年05月20日 更新

子どもの妄想を現実に!アニメーターのパパが本気で作ったすごすぎるホームビデオ集

子どもの成長を収めるために撮影したホームビデオ。
しかし、もしそんなホームビデオに、プロのアニメーターが編集を加えたら・・・。

action movie kid

まるで、子どもの妄想を現実にしたようなクオリティで話題のホームビデオの最新作が公開されましたので、過去の作品も交えてご紹介します。

まるで現実のよう!クオリティの高すぎるホームビデオ

まずは、クオリティの高すぎるホームビデオを公開して世界中で話題になっ第一作目をご覧ください。

Action Movie Kid – Volume 1

制作しているのは、アメリカのドリーム・ワークスアニメーションに所属するプロのアニメーター、ダニエル・ハシモトさん。
「Action Movie Kid」と付けられたタイトルのこの作品。
ダニエルさんの息子であるジェイムズくんの何気ない日常が、まるでSF映画のワンシーンのようになっています。
この作品は、約880万回以上も再生され、多くの人をビックリさせました。

第二作目はこちら。

Action Movie Kid – Volume 2

そして、この度「Action Movie Kid」の最新作が公開されました。

Action Movie Kid – Volume 3

相変わらずのクオリティで、本当にすごすぎるとしか言いようがありません。

何より、ジェイムズくんが楽しそうなのが良いですよね。

ダニエルさんの更なる続編も楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです