「いいな」を届けるWebメディア

感動 社会

2015年05月19日 更新

【共に白髪の生えるまで】結婚間近のカップルに老化の特殊メイクを施したら、”夫婦の愛”が見えた

make0

結婚間近のカップル、クリスティさん(左)トラビスさん(右)。

特殊メイクの力を借りて、お互いの 50代、70代、90代 の姿に出会うという企画に参加しています。

それではメイク開始!

make1

まずは、30年後の50代から

make2

「今すぐに日焼け止めを使い始めるべきだよね」

make4

「なるほど、私のお母さんそっくり!」

make3

「きっと10代の子供がいて、PTAとか参加してるんだろうね」

これから夫婦として歩んでいく未来の話しに花が咲きます。

そして、70代

make5

お互いの年老いた姿を確認し、その変わりぶりに驚き笑い合う2人。

make6

「子供も孫もいるのかしら。この姿になるまでの50年間を思うと涙が出てきたの。きっと2人で色々な出来事を乗り越えているのでしょうね。」
こう語るクリスティさんの目には涙が溢れています。

そして、90代

make8

「君は本当に綺麗だよ」

make9

「お互いの最後の言葉は何だと思いますか?」とのインタビュアーの質問に、
「とてもとても愛している」 と答え、涙ぐむクリスティンさん。

涙を堪え、「君に出会えて良かった。君が私を変えてくれたんだ。」 と答えるトラビスさん。

make10

最後にクリスティンさんは、「彼の年老いた姿を見て、この結婚に間違いはないと確信したわ」と話します。

年老いた姿に変身する度に、お互いの肩越しに未来が広がっていったのでしょう。

結婚式を前に、これから一緒に歩む人生に思いを馳せ、お互いを思いやり涙ぐむ2人の姿はすっかり立派な「夫婦」に見えます。

病める時も健やかなる時も夫婦は二人三脚。
クリスティさん、トラビスさん、どうぞ末永くお幸せに!

■微笑ましい2人の様子と特殊メイクの凄さは、是非とも動画でご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです