「いいな」を届けるWebメディア

感動

2015年06月03日 更新

卒業式に涙なんて似合わない!最高のハイテンションで迎える門出が素晴らしい!

高校の卒業式といえば、みんなでしっぽりと別れや門出の曲を合唱して…というシーンが定着していますが、そんなイメージを覆すハワイのある高校で行われた卒業生のパフォーマンスが話題になっています。

sotsugyo

最初は一般的な卒業式かと思いきや…突然演奏の様子が変わったかと思うと!

そのテンションの変わり具合、ぜひ動画でご覧ください。10分弱ありますが、ジャクソン5、テイラー・スウィフトの人気曲などのBGMとともに…目が離せないこと必須です!

息つく間もない素晴らしいパフォーマンスの数々に、涙なんてぶっ飛んじゃう!思わず感動の声とスタンディングオベーション、そして笑顔になってしまう、とってもハイテンションな卒業式。

こんなに楽しそうな式、もちろん多くの人から賞賛の声が続々。涙の卒業式もいいものですが、やっぱりどんなときも笑顔がいちばん!これからの卒業式のイメージをガラッと変えていきそうな、革命的な卒業式のご紹介でした。

そして驚きなのが、このパフォーマンスを生徒たちはたったの2日間で覚えたらしいのです。普段からのチームワークがないと、とてもできない芸当ですよね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです