「いいな」を届けるWebメディア

コラム

2015年12月29日 更新

【た、食べちゃった!】ディズニー公式ホテルの胸キュンなルームメイキング

ディズニーのオフィシャルホテルといえば、みなさまご存知の大人気ホテル。お部屋のお掃除の際にぬいぐるみを置いておくと、魔法のようなサービスをしてくれるのをご存知でしょうか?

今日はまさ@シリキナブル・イースターさんが、とっても可愛い仕掛けに驚かされていました。

がぶっ!

CG025JNU8AAOjYL

CG025JOVAAAKm7O
なんと、ディズニーシーの「タワー・オブ・テラー」の登場キャラクターシリキ・ウトゥンドゥが可愛いチップとデールをガブッといっちゃっています!!これは驚き。でもなぜか微笑ましい光景です。

毎回、まったく違うアイデアでゲストを楽しませてくれる、ディズニーの公式ホテル。feelyでは過去の記事でもジェラトーニの魔法のようなサービスをご紹介しましたよね。

BzgoVToCUAEo01D

BzgoVWICUAA9IHX

BzgoVUdCMAEiOF4


子どもから大人までみんなが楽しめる演出に、泊まりたい人が後をたたないのもうなずけます。

ちなみにチップとデールが食べられちゃったまさ@シリキナブル・イースターさんが今回宿泊されたホテルはディズニーアンバサダーホテル。ミッキーマウスルームやミニーマウスルームなど、お部屋に泊まるだけでもたまらない可愛さで十分満足できそうです。

ちなみに、姉妹サイトのカラーズでは、はじめてディズニーランドやディズニーシーに行く人向けの入門記事を紹介しています。

※こちらの記事はご本人様に許可をいただいて制作させていただきました。ご協力いただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです