「いいな」を届けるWebメディア

アート お笑い・ネタ

2015年06月16日 更新

これはイイ仕事したんじゃない!?大失敗のタトゥーを「自慢のタトゥー」に大変身!

タトゥーの価値観は人それぞれですが、海外によっては気軽なオシャレとして楽しんでいる地域もありますよね。

とはいえ、一度入れてしまうと消したり直すのは至難の技なのは万国共通。それに、どのアーティストも最高の腕を持っているとは、言い難いのも事実です。

これは…!

tsuraipika

出典:snapwidget.com

大人気のあのキャラっぽいですが、ちょっと何というか…なんとも言えない感じがしませんか。

それは本人も同じ意見だったようで、すがる想いで一流のアーティストが揃っていると噂のタトゥー専門店「NiteOwl」を訪れました。その一人、lindsaybugbakerさんが与えた新しいタトゥーが、こちら。

出典:snapwidget.com

ピカチュウがアートを楽しんでいる、とっても素晴らしい一生モノのアートに大変身!

これにはもう、本人も周りの人間も大感激。アートの技術はもちろん、上から重ねたりせず、過去の失敗をうまく活かしたアイデアは、世界中に広がっています。このアイデアは間違いなく「イイ仕事」じゃないでしょうか。

ちなみにlindsaybugbakerさんの他の作品はこちら。

今後、この人に依頼する人が急上昇しそうですね。

出典:NiteOwlタトゥー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです