「いいな」を届けるWebメディア

スポーツ

2015年06月18日 更新

可愛いだけじゃない!女子ソフトボールチームメンバーがアナ雪の「エルサ」に大変身!

この女の子たちは4〜5歳の女の子が所属するソフトボールチームFREEZEのメンバー。カメラマンのグレゴリーさんの娘さんは、捕手として所属しています。

softgirl00

出典:buzzfeed.com

チーム写真の撮影を頼まれたとき、グレゴリーさんは「みんなの大好きなエルサになって撮りましょう!」と提案しました。

softgirl01

出典:buzzfeed.com

もちろんみんな、エルサになるのに大賛成。だって、

「世の中のほとんどの女の子と同じように、チームメイトもみんな、アナと雪の女王が大好きでしょ。このチーム名も、みんなが「FREEZEがいい!」と言ったから決まったのよ。」(海外のタイトルは「FROZEN」です)

freeze01

出典:facebook.com

「だけどただ、かわいいだけのお姫様じゃちょっと違う。だって私たちは、とっても強いソフトボールチームなんだもの!」ということで、写真の表情を見てみてください。グレゴリーさんの粋な計らいで、みんなとっても強そうな視線を向けていますよね。

freeze00

出典:facebook.com

freeze

出典:facebook.com

このちぐはぐな姿がグレゴリーさんのサイトにアップされるやすぐに、たくさんの人が注目され、写真はあらゆるメディアやSNSで共有されています。

最近のディズニー映画の傾向とも言われていますが、お姫さまだって強気に振舞ったり、自ら冒険に出たりするもの。そんな時代の風を正に表現した、とっても可愛い写真のご紹介でした。

出典:https://www.facebook.com/BetsyGregoryPhotography

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです