「いいな」を届けるWebメディア

赤ちゃん

2015年06月27日 更新

予定日より3ヶ月半も早く生まれた赤ん坊。その1年の成長を記録を映した感動的な映像

予定日より3ヶ月半近く(15週)も早く生まれた赤ちゃんの、1年間の成長を記録した映像をご紹介します。

妊娠25週目だったリンジー・ミラーさんは、仕事中に突如腹痛に襲われます。

急いで病院へ行くと、その痛みが”陣痛”であることが発覚。

First Year00

それから4時間後、ウォードと名付けられた男の子が誕生しました。

予定より15週間も早く、しかもわずか680gで生まれてきた赤ん坊。 予定外の出産に、すぐに集中治療室に移されて治療が行われました。

First Year02

集中治療室での生活は107日間に渡り、一瞬たりとも気を抜ける時間は訪れませんでした。

そして、家族の祈りが届いたのか生後108日目にしてようやく家族と共に生活できるようになりました。

映像

この映像は、プロカメラマンである父親が撮影したものです。

小さな赤ん坊と、我が子を心配する母親の姿が捉えられており美しい映像となっています。

First Year01

ウォードが儚い命をさずかった瞬間から、成長して元気になっていく姿を捉えた映像。赤ん坊の姿と母親の姿は多くの人々の心を動かしてきました。

彼が大人になり、この映像を見たときに感じる愛は、計り知れないものになるでしょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです