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2015年09月09日 更新

まだ夏に間に合う!30日美尻チャレンジに挑戦している女子が急増中

真夏直前!駆け込みダイエット

もうすぐ海の日。水着を着るご予定はありますか?
ビーチへ行く予定はなくても、本格的な暑さを前にショートパンツなどの薄着の準備は必要ですよね!
後ろ姿って年齢が出ちゃうと言われますし、他人から遠慮なく見られてしまうところ。

キャンディス

出典:express.co.uk

今からでも全然遅くない!30日あれば理想のキュッと上がったお尻になれちゃうと話題の【30日スクワットチャレンジ】。
アメリカの女の子の間で流行っていたものが、ここに来て日本女子の間でも話題沸騰中!
Twitterでも挑戦する人たちでザワザワしています。


30日で何をするの?

要はスクワットで太もも・お尻の筋肉をメインに鍛えていきます。

●初日は50回からスタート。一日5回ずつ増やしていく。
●3日やったら1日お休みする。
●最終日の30日めには250回を達成する。

成果は?

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出典:youtube.com

result2 (1)

出典:pinterest.com

上の写真のように、アメリカの女の子たちはこぞってヒップアップした写真をネットに投稿しています。
それでは日本の女の子たちの感想はどうでしょう?

スクワットのやり方

squat

出典:popsugar.com

①肩幅くらいに足を平行に開いて立ち、手はバランスがとりやすいところにキープ。
②腰をできるだけ深く落としていきます。できたら太ももと床が並行になるところまで頑張りましょう。
※この時、膝は90度になるところがベスト。かかとの方に体重を乗せることを意識します。
③背中をまっすぐに保ちながら元の姿勢に戻します。

動画で観ていただくとより分かりやすいです!

スクワットによりもたらされる効果

●余分なお尻まわりの脂肪が落ちて筋肉がつき、お尻の位置が高くなる。それにより脚が長く見える効果も!
●太ももの大きな筋肉を鍛えるので、自然と代謝が上がり痩せやすい体に!
●背中やお腹などの体幹も鍛えられ、ポッコリお腹も解消!

シンプルでコスト0円!その上、今から始めたとしても8月には間に合ってしまうという良いことづくめのエクササイズ。
是非あなたも挑戦して、キュっと上がった美尻を手に入れてみませんか?

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