「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ 動物

2015年07月16日 更新

「私と犬とどっちが大事なの?」彼女に詰め寄られた彼の斜め上を行く決断

アメリカに住む、同棲4年目のカップル。

愛犬のビーグル・モリーと共に仲良く暮らしてきましたが、最近の彼女はちょっと不機嫌。

理由は、彼が犬を可愛がり過ぎること。

ある日、彼女の怒りは頂点に達し、それまでの平和な暮らしを覆す一言を口に出してしまいました。

「私と犬とどっちが大事なの?」

彼は、ひとつの決断を胸に、地域の掲示板に【譲ります】広告を出しました。

dog

僕の彼女はペットのモリー(ビーグル)の事が好きではありません。
だから、僕は彼女を手放さなければいけなくなりました。

4年一緒に暮らした彼女は、裕福な土地の出で純血種です。
ゲームが大好きですが、訓練は済んでいません。

メンテナンスが必要な長い毛と爪を持っていますが、彼女はそれらが美しく保たれているのが好きです。

夜通しうるさくしているのに、僕が仕事に出ている間は寝ています。
高くて良いものしか食べません。

僕が疲れて帰っても、絶対に出迎えてくれないし、体調が悪くても労わってもくれません。

噛んだりはしませんが、最悪です!

こんなワガママで意地悪な30歳の彼女に興味のある方はいませんか?
僕と犬は、大至急、彼女の引き取り手を探しています!!

掲載後、この【譲ります】広告には、彼に対する同情と、英断、ユーモアに満ちた広告への称賛や応援のコメントがあふれました。

残念ながら、その後の2人と1匹の行く末は確認できていませんが、彼と犬に穏やかで幸せな生活が訪れているといいですね。

出典:imgur.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです