「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ

2015年07月09日 更新

夏といえばスイカ!! ちょっと変わった道具でスイカ割りをしようとしたおじさんが面白い!

もう7月に入って、暑さも本格化してきましたね〜。ふとした時に「もう夏だなぁ・・・」なんて考えちゃいます。

皆さんは夏になると食べたくなる物はなんですか? かき氷? そうめん? うなぎ? 

色々ありますけど、やっぱり夏を感じる食べ物といえば「スイカ」じゃないでしょうか? 冷えたみずみずしい赤い果実を口いっぱいに頬張った瞬間は至福のときですね〜。

そんなスイカを少し変わった道具で割ろうとしたおじさんの動画が話題です。

ojisan1

このおじさんがスイカ割りをするそうです。でもあれ? 手には棒じゃなくて物騒な武器が・・・・・・

ojisan2

どうやらこの曲刀で割るようです。っていうかそもそもなんでこんな武器を持っているんだ・・・・・・

suika katana1

ガラスの机の上にスイカをセットして、中心に狙いを定めるおじさん。カウントダウンをしている声は真剣そのものです。

suika katana2

おじさんが振り下ろした曲刀はスイカにクリーンヒット! ん? でもスイカの下のガラスが・・・・・・

suika end

どうやらおじさんはスイカじゃなくてガラスを割ってしまったみたいです・・・。 でも見ていた皆は大爆笑! 

いかかでしたか? 皆さんもスイカ割りの時はガラス張りの机の上じゃなく、ちゃんと場所を選んでしましょうね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです