「いいな」を届けるWebメディア

旅行・スポット

2015年07月15日 更新

泊まれる本屋さん?池袋に変わったホステルが今年の9月末にオープン!!

皆さんは本を読んでいたら、いつの間にか夢の世界に足を踏み入れていれて、気持よく寝息をたてていた・・・なんて体験はないですか?

「なんか眠いな・・・」と思っていてもあともう少しだけ読みたい気持ちが勝っちゃってページをめくる手を止めない時に起こりがちですよね。

私も読書は好きなのでよくこんな体験をしたことがあります。本が好きな方ならこの「寝る瞬間」は「最高に気持ちがいい」と感じる方も多いんじゃないでしょうか。

そんな最高の「寝る瞬間」を提供してくるホステルが今年9月末に池袋にオープンするそうです。

その名も『BOOK AND BED TOKYO』。不動産セレクトショップの「R-STORE」さんが手がけています。

ホステル画像1

出典:http://eyescream.jp/

ホステル画像2

出典:http://eyescream.jp/

こちらがホームページとなっています。
http://bookandbedtokyo.com/

コンセプトは「泊まれる本屋」 「本屋」とありますが、あくまでもホステルなので本は売らないようです。どうやらこのホステルでは本をテーマに最高の「寝る瞬間」に至福の体験を用意してくれるみたいです。楽しみですね!

デザインを谷尻誠さん&吉田愛さん率いる「SUPPOSE DESIGN OFFICE」さん、ブックセレクトを「SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS」さんが担当しています。

まだオープンしていませんがすごくオシャレな空間ですね。読書好きとしてはこの「寝る瞬間」はとても身近なものなので、ぜひ一度訪れて至福の体験を堪能してみたいものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです