「いいな」を届けるWebメディア

旅行・スポット

2015年08月18日 更新

【新感覚のキャンプ?】開放的な透明ドームの中で自然や夜空を堪能!

皆さん、この夏キャンプへは行かれましたか?
大自然の中にテントをはって、青々とした木々に癒されたり、満点の星空を見上げたり・・・。
家族や友人と行くキャンプはいつでも素敵な思い出を残してくれます。

しかしそのキャンプの感覚をグレードアップさせちゃう素敵なホテルが、フランスのマルセイユにあるのです!

まるでバブルの中にいる感覚!

アトラップ・レイブスは360°透明のドーム型がかわいらしい宿泊施設。

bubble (1)

出典:travelingdictionary.com

見晴らし抜群です!
寝ころびながら、周りの景色を堪能できますね!

cover (1)

出典:travelingdictionary.com

「あまりに落ち着かない!」と感じる方は、少し覆われたバージョンにするとくつろげるかもしれません。

sky (1)

出典:travelingdictionary.com

夜はもちろん、天井一面に広がるプラネタリウムのような星空と共に眠りにつきたいですね!
ファンタジーに富んだ夢がみられそう・・・!

寒い季節もオススメ

ただ形状が珍しいだけではありません。
通常のキャンプではなかなか味わえない、雪の中でのキャンプ。
このドームホテルなら、幻想的な雰囲気の中で体験できちゃうのです!

snow (1)

出典:boredpanda.com

上から降ってくる雪をベッドから見上げるなんて、想像しただけでもロマンティックですね。

snow2 (1)

出典:boredpanda.com

ハネムーンなどに利用するカップルも多いそうです。
このムード満点の写真を見ると、それもうなずけます。

フランス語ですが、動画で宿泊施設の雰囲気がもっとおわかりいただけます。
自然に恵まれ、なおかつジャグジーがあったりオイルトリートメントなどが受けられる優雅な雰囲気のようですね。

旅行サイトの口コミなどではいつも高評価だというこのホテル。
皆さんは夏に行ってみたいですか?
それとも雪に埋め尽くされるような珍しい感覚を味わえる冬でしょうか?

feelyでは以前にも珍しいホテルを紹介しています。

あなたは泊まってみたい?空中カプセルホテルからの絶景がスゴすぎる

良かったら合わせてご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです