「いいな」を届けるWebメディア

商品・アイテム

2015年09月03日 更新

足裏に広がる芝生の感触!新感覚サンダル「クササンダル」が面白い!

皆さん、小さい頃に公園の芝生や原っぱを裸足で走り回った思い出ありませんか?

そんな場所で靴を脱いで走り回ると、いつも感じる靴ベラの感触ではなく、自然な草の感触が足裏に気持ち良い刺激を与えてくれました。その感触が気に入っちゃって、家に帰る時間までずっと裸足でそこで遊んでいた・・・なんてお子さん時代を過ごされた方もいたかと思います。

そんな少年少女時代を思い出させてくれるサンダルがジェネレイトデザインより発売されています!その商品の名も「クササンダル」!見たままの名称ですね
クササンダル1

出典:https://www.gnr8.jp

クササンダル2

出典:https://www.gnr8.jp

クササンダル3

出典:https://www.gnr8.jp

クササンダル5

出典:https://www.gnr8.jp

デザイナーは Yashin Radhakrishnanさんです。クササンダルという商品名を命名した理由は

こちらのKusa サンダルは、そんな感覚をいつでも、どこでも味わえる自由なサンダルです。裸足が大好きな方々へ、最高のサンダルです。諸説はありますが、現代のビーチサンダルは日本から輸出されたものが普及したという説に習って日本語の草 “Kusa” サンダルと名付けられました。

とのことです。肝心の履き心地は

履き始めは、多少キツいと感じることがあるかも知れませんが、履いていくうちにあなたの足型が人工芝に残り、フィット感、快適性が向上します。

まるで自分だけのお手軽芝生みたいですね。気になるお値段は3,240円。

この商品はこちらのページで購入できます。商品説明ももっと詳しく載っているので興味のある方はぜひ覗いてみてください。

GENERATE

童心にもどりたい方も一風変わったサンダルが欲しかった方も「クササンダル」、いかかでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです