「いいな」を届けるWebメディア

動物

2015年09月04日 更新

【弟を助け出そうとする兄がカワイイ人気の動画】アライグマのプール遊び

Vicki Coppenさんが2015年8月15日に投稿した動画が、「かわいすぎる!!」と大人気になっています。

2匹の水遊びの様子にほっこり

ウェイロンとウィーリーはVickiさんがブリーダーから譲り受けたというペットのアライグマ。

ウィーリーは好奇心旺盛でプールで遊びたい!

ウェイロンは心配なのか、それを一生懸命ひきとめようとします。

「ねぇ。やめなよ。溺れたらどうするの?」
1

出典:youtube.com

「行くのかよ・・・。」
gone2

出典:youtube.com

「戻ってきーてー!はやく戻ってきーてー!!」
3

出典:youtube.com

また泳いで行ってしまったウィーリーをなんとか引き戻そうとプールの横にまわるウェイロン。
4

出典:youtube.com

そしてこっちに戻ってきたウィーリーをなんとか捕らえようと必死のウェイロン!
5

出典:youtube.com

本当に一生懸命に水から出そうとしているのがわかるので、動画でご覧ください!

最後は尻尾を引っ張ったり、身体を押し上げようとしてますね。
ウェイロンは「水の中は危ない!」という認識なのでしょうか?
一方のウィーリーは我関せずといった感じで優雅にツイーと泳いでいるのが笑いを誘いますね!

動画を観た人たちの感想

めっちゃかわえぇぇぇぇ!!!

2016年のペット・オブ・ザ・イヤーは猫に代わりましてアライグマに1票!

泳がせる前に、是非アライグマサイズの腕浮き輪をご準備ください。

1匹が泳いでるところをもう1匹が助けようとひっぱるとこがイイネ!

観た人全員の顔が自然とほころんでしまうような動画でしたね!

「アライグマをペットにできるなら飼いたい!」というコメントも見うけられましたが、飼い主のVickiさんは「お世話が結構大変だから、よーく考えてから飼うことを決めてね!」とのこと。

犬や猫に劣らないかわいさを見せつけてくれたアライグマ兄弟でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです