「いいな」を届けるWebメディア

感動

2015年09月13日 更新

【自然と涙が】赤ちゃんを産んで1年を迎えるママに、パパが送る感動のサプライズ写真展

1歳おめでとう

FEELYでは、以前「世界で一番大変な仕事」として母親という仕事の大変さをお伝えました。

世界で一番大変とされる“母親”という仕事は、24時間休む暇なく働いているのと同じだいうこと。

そんな母親という偉大な仕事に感謝するために、パンパースが企画した「MOM’S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう」というキャンペーン映像が話題を呼びました。

企画の内容は、赤ちゃんを産んでから1歳を迎える母親に、旦那さんから感謝の気持ちを伝えるというサプライズ。

具体的には、赤ちゃんを生んでから試行錯誤の連続で頑張るママに、旦那さんが写真のサプライズを送るというもの。

そのギャラリーに展示された写真には、旦那さんからの感謝のコメントが掲載され、日頃の感謝の気持ちがつまっています。それでは、涙なしでは見られない感動のサプライズ映像をご覧ください。

映像

出産してから1年

ママの1年の感想は、
「初めてのことばかりで、ずっと泣いていました」
「この1年間まともに寝ることは出来ていなかった」
という言葉

Thats good

「自分の事より、子どもの事」を考えてくれる奥さんに

パパからママへ

写真展

パパからのサプライズ

産んでくれてありがとう

パパの画像

「本当の幸せというものを初めて知りました。」
というパパからのコメント

ありがとうの画像

スクリーンショット 2014-08-02 16.52.12

ママも1歳おめでとう。
そして、人生でいちばん大変だった1年に、心からありがとう。

人生でいちばん大変だった1年に

本当に素敵なサプライズ!!!

見ているだけで幸せになれる企画&映像でした。こういった企画を知ると、自分の身近な人に感謝の気持ちを伝えたくなります。

もしもママに日頃の感謝を伝えていない旦那さんがいらっしゃいましたら、今日の夜にでも一言「ありがとう」と伝えてみるのもいいかもしれませんね。

▶︎ MOM’S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです