「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ

2015年09月17日 更新

【食欲の秋】オナラを格好良くごまかす方法!?

オナラアイキャッチ
食欲の秋。

食べ物が美味しい季節になりましたが、”食べ終わった後”のことが気になりませんか?

そう、オナラです。

オナラは生理現象で、腸内の健康状態を教えてくれる大切な存在ですが、仕事中やデート中にオナラが出ると困ります。
かといって、我慢し続けると体内に不要なガスが溜まってしまうので、健康に良くありません。

だったら、我慢せずに格好良くオナラをごまかしてみてはどうでしょうか?

そこで、今回は『明日から使える!格好良くおならをごまかす10の方法』をご紹介します。

どの方法もかなりユニークですが、私が「使える!」と思った方法は下記の3つです。

私生活で使いやすそうな順番に並べ替えてみました。

メガネを外す瞬間に出す!

メガネ
メガネを外す瞬間なら、かなり自然にオナラを出せるのではないでしょうか。

会議中でも、さりげない仕草で立ち振る舞うことが出来ます。

メガネをかけていない時には使えない方法ではありますが…。

大声でかき消す!

大声
この方法は、かなり使いやすい!

オナラが出そうな瞬間に大声で挨拶したり発声練習をしたり、使いどころが多いかと思います。

静かな場所では使いにくいというのが欠点ですが…。

出る瞬間に相手を殴る!

殴る
この方法は最終奥義と言いたいところなのですが、日常では絶対に使ってはいけない方法ですね。

危険ですので、真似をしない様にしましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した『明日から使える!格好良くおならをごまかす10の方法』を使って、オナラを我慢せずに食欲の秋を楽しんでいただけたらと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです