「いいな」を届けるWebメディア

感動

2015年09月17日 更新

【続編も登場】金ちゃんが1人で鬼退治に。au「もうひとつの鬼退治」篇が泣ける

2015年1月より展開されている「桃太郎・浦島太郎・金太郎」が登場するauのCM「三太郎シリーズ」。

俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎を演じるこのCMは、公開されるたびに注目を集めます。

そして今回ご紹介するのは「金太郎の鬼退治篇」の続編。ついに“鬼”が登場するとして、ネット上で話題になっています。

まずは、すでに公開されている「秋のトビラ・もうひとつの鬼退治」篇をご覧ください。

もうひとつの鬼退治

kin

平和な時間を過ごしてきた3人ですが、今回は金ちゃん(金太郎)が、桃ちゃんと浦ちゃんを置いて1人で鬼退治に旅立ちます。

映像

映像を見た人のコメント

・なんだろう。なんだか泣ける
・桃ちゃんと浦ちゃんの「友達だろ?」で号泣。
・もう映画化すればいいのに!
・最初は泣けて、後からいい感じになってもう最高!

など、多くの人の涙を誘い、映画化を希望する声まであがっています。

大反響を呼んだこのauのCM「金太郎の鬼退治篇」の新たな展開(続編)が9月17日に公開されました。

この「三太郎」シリーズの新CMは、9月18日からテレビでも放送されます。

鬼、登場

友情を確かめ合った3人は、ついに鬼の住処に到着。

oni01

金太郎が「あいつだ!」と指差した先には、鬼の姿が!

鬼役には、俳優の菅田将暉(すだ まさき)さんが演じています(「仮面ライダーW」にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ役)

映像

ストーリーが面白く、映像1つ1つがしっかりと広告になっているのもすごい。

今後も「三太郎シリーズ」から目が離せません!

▶︎ 浦島太郎が歌うau「海の声」が感動的だと話題に(フルバージョンあり)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです