「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ

2015年09月18日 更新

車が前後ぎちぎちで駐車されてたらどうする?この男性の脱出法がスゴイ

もし、用事を済ませて戻って来た時に、自分の車が前後の幅をとってもらえない状況で駐車されていたらどうしますか?
少しずつ、車体を傷つけないようにハンドル操作して根気よく脱出する?
前か後ろの車の持ち主が現れるまでひたすら待つ?

この街頭の防犯カメラに映っていた男性がとった行動は、そのどちらでもなかったのです!

パワフルな脱出方法

ある男性が自分の車の元に戻ってきました。
ドアに手をかけて乗り込もうとするものの、どうも前後に余裕がないので困っている様子。

1

出典:youtube.com

あれ?後部のバンパーに手をかけた・・・?

2

出典:youtube.com

もしや・・・?
この後どうしたのかはぜひ動画でご確認ください!!

最初は車の男性を気にしない様子で話し込んでいる左側の歩行者二人が、男性の車の動かし方に驚き、顔を見合せてビックリしている様子がまたおもしろいですね。

動かした車に乗り込んで、何事もなかったかのようにさっそうと去っていく男性がまたカッコイイです(笑)

結構いる!力持ちの男性

今年の7月にもブラジル・サンパウロにて車を持ち上げた男性がカメラにおさめられました。
自転車レーンにはみ出して駐車していた車に怒って持ち上げ、あるべき場所に置いてしまうというシーン。
周囲の人々の拍手喝采の様子と、自転車に乗ってさっそうと去っていく様子がなんだか笑いを誘う動画です。

世界にはたくましい男性が結構いるのだなぁと驚きました!
車を持ち上げるという大仕事をした後に、自分の自転車をこいで帰っていく背中がなんだかかわいらしい気がしませんか・・・?
ビックリした後になんか笑ってしまう2本の動画でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです