「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ コラム

2015年10月04日 更新

【PVと曲調が病みつき必須】お店で流れている「SUSHI食べたい」の正体はORANGERANGE!

01

なんじゃこれ。

と思わずつっこみたくなるような「SUSHI食べたい」という歌を、ご存じでしょうか?お店やスーパーでよく流れており、有線でのリクエストも増加中。

03

歌はとりあえず「SUSHI食べたい」ことが伝わってくる構成。テクノラップ的な曲調に、ひたすら「SUSHI」を求めています。

02

「誰が歌っているのか!?」

気になる歌手の正体や、意味深すぎるMVが公開されてから様々な話題を呼んでいるのです。

正体は「ORANGERANGE」

32-ORANGE_RANGE

出典:es.drama.wikia.com

上海ハニーやロコモーションなど、数多くの人気曲を生み出してきたORANGERANGE。彼らの新曲だったのです。※写真はRockfrankに出演したときのもの

映像はAC部という、デザイングループさんが手がけているようで、かなり摩訶不思議な世界観。ユニクロのLINEスタンプやカレー飯2のCMなどの制作にも携わっている…といえば、みなさんご納得いただけるでしょうか。

とにかく!何度見ても面白い「SUSHI食べたい」。ぜひあなあたも、中毒になってみてくださいね。

そしてぜひ、お子様がいる方はこちらのTシャツも…。さきほどのMVを見た方なら、もう既に欲しくなっているはず!?

出典:http://orangerange.com/http://ac-bu.info/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです