「いいな」を届けるWebメディア

アート

2015年10月20日 更新

須藤元気”最後”の出演!パフォーマンス集団「WORLD ORDER」の新曲が公開

sudo00
元格闘家の須藤元気さんが率いるパフォーマンス集団「WORLD ORDER」。

先鋭的なアニメーションダンスと、デジタル系テクノハウスが融合した独特のパフォーマンスで、世界中を虜にする彼らの最新ミュージックビデオが公開されました。

新曲の名前は「THE NEXT PHASE」。世界中のあらゆるものが「次の段階」に向かっていることを感じながらつくられた作品です。

須藤元気さん自身も、次のステージへとへ向かう為、この作品で出演するのを最後にすると発表し話題になりました。

それでは今回もみる人を釘付けにする、美しいダンスパフォーマンスをご覧ください!

映像

今回も記憶に残る「ゆっくり歩くシーン」が撮影されています。

sudo02

sudo03

sudo04

須藤元気さんからのメッセージ

今、世界の至る所で混乱が起きています。
 
僕はそれを人類が次の段階に行く前兆と考えて­います。
 

「物資文明」から「愛や思いやりを大切にする文明」へ向かう好転反応だと言っ­てもいいかもしれません。
 

そんな思いを込めて、この作品を作りました。
 

そして僕自身も­ネクストフェーズ(次の段階)に行くために、この作品でWORLD ORDERのミュージックビデオに出演するのは最後にしようと決めました。
 

今後はプロ­デューサーとしてメンバーとチカラを合わせて表現していきたいと思います。そして、こ­れからも新しいWORLD ORDERの応援をよろしくお願いします。

今回の「THE NEXT PHASE」で出演が最後となる須藤さん。

引続き楽曲の提供などは行うようで、彼が抜けたあとも引き続き「WORLD ORDER」の活動を見守りたいと思います!

「WORLD ORDER」の過去の作品が見たい方はこちらから。

▶︎ WORLD ORDER オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです