「いいな」を届けるWebメディア

商品・アイテム

2015年12月16日 更新

ハイスペックな可愛さ爆発!STAR WARSに登場するあの人気キャラクターの等身大冷蔵庫がついに発売!

【PR】スター・ウォーズを完璧に楽しむ!観る順番や名言、あらすじまとめ – Colors(カラーズ)

r2d202

最新エピソードの公開決定を機に、様々なニュースやグッズが公開されている「STAR WARS」ですが、ついにファンの方々にとっては興奮を止めることができないであろう商品が販売されました。

 

fridge-8

作中ではR2(アールツー)の愛称で親しまれる超人気ドロイドR2-D2(アールツーディーツー)が、等身大サイズの冷蔵庫に!

胴体部分に冷蔵庫を備え、ペットボトルなどの飲料を保冷することができます。更には、リモコン操作で前後左右に自由な走行が可能なため、映画シーンさながらにR2を動かすことができるそうです!

star wars r2-d2-01

あなたの元まで飲み物を届けてくれる健気なR2を想像すると可愛い過ぎて抱きしめたくなります。

fridge-6

本製品は、細部までこだわった精巧な作りと、音声や動きなども忠実に再現しており、日本国内製造の完全受注販売、シリアルナンバーも付くため、ファン注目のアイテムとなっています。自分だけのR2が手に入るなんて贅沢過ぎますよね。

fridge-2

しかしこの『R2-D2型冷蔵庫』の機能はこれだけではないんです・・・。

なんとプロジェクター機能が搭載されています!映像を出力して見ることができるなんて、本物のR2のよう!

fridge-7

お値段は税込:¥1,077,840で、商品のお届けは2015年12月中旬より順次配送開始予定だそうです。気になる方はこちらの公式ホームページをチェックしてみてください!

R2-D2が持ってきれくれたビールを片手にRS-D2と「STAR WARS」を観ることができる時代がやってきました。

R2-D2型移動式冷蔵庫 Tokyo Otaku Mode

STAR WARS | AQUA

FEELYではこちらの記事でもSTAR WARSのユニークなグッズを紹介しております!ぜひチェックしてみてください!

【スター・ウォーズファン必見!】「ダース・ベイダー」「R2-D2」のシャワーヘッドがめちゃ欲しい

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです