「いいな」を届けるWebメディア

商品・アイテム

2015年11月11日 更新

【親も子も外遊びを満喫!】海外文化ならではのベビーカーの概念が楽しい

日本ではあまり主流ではないスケートボード。海外ではもっとポピュラーに大人が使っている地域もあります。

そんな文化ならではが生んだベビーカーが、なんかすっごい!と大評判。

Long1

出典:quinny.com

なんと!ベビーカーとスケートボードが一緒になっているんです。

Long2

出典:quinny.com

大人も子どもも、これに乗ってスイ〜!

Quinnyという海外のベビーカーメーカーが開発したものですが、海外では今、注目度が高まる一方なんだとか。

Long3

出典:quinny.com

確かに、親子二人で走る姿は、とっても楽しそう。(写真では、パパがより楽しでいそうに見えますね)

Long5

出典:quinny.com

日本の交通事情や道路の幅を考えると、普段使いするのは難しい気もします。でも、「子どものため」の道具ではなく、大人も子どもも楽しめる!というコンセプトはとっても素晴らしいですよね。

Long4

出典:quinny.com

商品は折り畳み式なので、公園など広いところに行ってから、親子で遊ぶことも可能です。

「歩く」「進む」感覚よりも、「遊び」感覚で取り入れたいアイテムですね。

出典:Quinny

【feelyライター募集のお知らせ】海外、国内で素敵な商品やアイテムを見つけるのが好きな人、このベビーカーのように、「日本じゃ売っていない商品」を、広めたり、他にもいろんな気になる記事を書いてみませんか!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです