「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ

2015年11月13日 更新

【三太郎シリーズ新CM】鬼ちゃんパパが子供に付けたオニオニネームが面白すぎる!

これまで30話近くにもわたり、続けてきたauの三太郎シリーズのCMですが、今回は鬼ちゃんの子供の名前にスポットを当てた新作が公開されました。

thumb-new-autumn06

これまでの話をご覧頂いている方はお分かりかと思いますが、この鬼ちゃんの軽さは天下一品・・!その軽さが子供の名前にも見事に影響しています!みなさんはどんな名前か想像がつきますか?

子供のことで談笑する仲良し4人組

au01

au02

衝撃的な名前が・・・!

au03

長男・次男・長女までは「まぁ・・うん・・」となりますが、問題はその後に続く三男と四男の名前です。

au04

浦ちゃんがその名前の理由を尋ねると、笑ってしまうような返答が・・・。

その後も子供の名前を何にするかで大盛り上がり

au07

au08

毎回、登場人物たちの愉快な言動で笑わせてくれる三太郎シリーズですが、今回の話をきっかけに鬼ちゃんが好きになったという方も少なくないのでは?ぜひ実際の映像にてお楽しみください!

鬼ちゃんの軽さがあれば、日頃の悩みなんて吹っ飛びそうですよね。

 

三太郎シリーズと言えば最近、【auの三太郎シリーズCM】実は「一寸法師」が隠れている…!?の記事でも紹介させていただきましたが、一寸法師が隠れていることが話題になりましたよね。今回もどこかに潜んでいるようで、既に見つけている方もいるようです。ぜひ探してみては?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです