「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ ニュース

2016年11月24日 更新

関根麻里さんが第一子となる女の子を出産!関根勤「人生は楽しいんだ、ってことをおじいちゃんが教えてあげたい」

s_sekine mari

出典:instagram.com

タレントの関根麻里さん(31)が15日都内の病院で、第1子となる女の子を出産したことを、所属事務所を通じ発表されました。

経過は順調で、母子ともに健康とのことです。

出産時には、夫で歌手のKさん(32)も病院に駆けつけ立ち会ったそうです。

麻里さんの夫・歌手のKさん

s_K

出典:tower.jp

11/16が誕生日のKさんにとっては、1日早い最高のバースデープレゼントとなった様です。

Kさんは所属事務所を通じて、以下の様にコメント。芸能界は祝福ムードに包まれました。

「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を授かることができました。おかげさまで母子共に元気です。」

「命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです。新しい命と共に自分も妻も成長していければと思ってますので、今後も温かく見守っていただければと思います。よろしくお願い致します。」

おじいちゃんになった関根勤さんも大喜び!

麻里さんの父でタレントの関根勤さん(62)は出産後に病室に駆けつけ、赤ちゃんと対面したとのこと。

念願の初孫に「大変喜んでおります。産まれましたのが女の子でしたので、麻里と同じ様に笑わせながら育てたいと思います!」と幸せいっぱいのご様子。

勤さんは今年6月のイベントに出演した際に、孫が生まれたら『人生は楽しいんだ、ってことをおじいちゃんが教えてあげたい。』と語っていました。

こんなおじいちゃんがいたら、お孫さんも毎日が楽しいでしょうね。本当に素敵なご家族です!

関根関根さん、Kさんこの度は、本当におめでとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです