「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ

2015年11月18日 更新

【これが天才か!】どんなに朝が弱くても「必ず起きれる目覚まし時計」が爆誕!

世の中には、ぶっ飛んだ発想をする天才が確かに存在しています。

以前、FEELYでは自動でスナック菓子を食べさせてくれるロボットアームをご紹介しましたが、今回、これの上を行く猛者が現れました。

自動でスナック菓子を食べさせてくれるロボットアーム

その名もThe Wake-up Machineと名付けられたこの機械、なんとどんなに朝が弱くてベッドから起きられないひとでも、必ず起きられる機械とのこと。

s_Simone Giertz2

開発したのは、スウェーデンのストックホルム在住の女性Simone Giertz(シモーネ・ギエーツ)さん。

s_Simone Giertz

本当にどんなに朝が弱くても起きられる目覚ましなど可能なのでしょうか?

自信満々に説明するシモーネさんですが、なぜか彼女の手にはゴム製の人間の手の様なモノが?

s_Simone Giertz1

一体どんな目覚まし時計なのか?

何かいやな予感しかしませんが、驚きの結末は是非動画で御覧ください。

The Wake-up Machine VLOG

また、彼女は目覚まし時計以外にも様々な製品を発明しては、Youtubeで公開しています。こちらはThe Breakfast Machineという自動で朝食をつくってくれるマシーンです。

果たしてそんなことが可能なのでしょうか?

続きは動画でどうぞ。

The Breakfast Machine

いかがでしたでしょうか?

残念ながら、まだまだシモーネさんの発明が商品化されるまでの道のりは長そうですね。。。

今後の改良に期待しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです