「いいな」を届けるWebメディア

スポーツ

2015年12月16日 更新

フェンシングの試合にジェダイが乱入!?見事な「ライトセーバー殺陣」を披露

【PR】スター・ウォーズを完璧に楽しむ!観る順番や名言、あらすじまとめ – Colors(カラーズ)

まもなく公開となる映画スターウォーズ最新作!

公開を心待ちにしているファンの方も多いのではないでしょうか?

スターウォーズといえば見どころの一つはライトセーバーを使った激しいバトルシーンですが、映画公開より一足先にスターウォーズの世界を彷彿とさせる様な映像が届きました。

舞台は2015年にモスクワで開かれたフェンシングの世界選手権。

そこに現れたのは選手ではなく、ライトセーバーを持ったジェダイの騎士!?

s_starwars

そしてそのまま激しいライトセーバー殺陣が始まります。

s_starwars1

見事な剣さばきを見せる両者ですが、なぜフェンシングの試合にジェダイの騎士が??

s_starwars2

実はこの2人、フェンシングの選手ではなく、モスクワで活動しているスター・ウォーズの決闘シーンを元に「ステージ・フェンシング」というパフォーマンスを行う人達なんです。今回は大会前のパフォーマンスとしてライトセーバーを用いた殺陣を披露したのでした。

迫力の殺陣は、是非動画で御覧ください。

ちなみにこちらは殺陣にBGMと効果音がついた動画。音がつくとよりリアルに見えますね!

まるで、スターウォーズの世界が現実になった様な、見事なパフォーマンスでした!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです