「いいな」を届けるWebメディア

商品・アイテム

2015年12月19日 更新

【こ、怖すぎる…】車をいとも簡単に粉々にしてしまうシュレッダーの威力がハンパない

廃車になった車など、とてつもなく大きい粗大ゴミはどのように廃棄処分するのでしょうか?
日本では手作業で解体している業者がたくさんあるようですが、海外ではもっと大胆な方法で処分するようです。

グロいわけでもエグいわけでもないのに鳥肌が立つこの恐怖は、圧倒的な力の差を本能が感じ取るからなのか…。
その衝撃的な様子をぜひ映像でご覧ください。得体の知れない巨大な怪物に、車が静かに飲み込まれていきます。

映像

本当に食べられているようです。シュレッダーの横に飛んでいる油のようなものが、今まで飲み込んできた車たちの血に見えて仕方ありません。
xx

x1
こんな恐ろしいシュレッダーが存在したなんて・・・。しかしこちら、実は日本にもあるんです。

日本にもありました

こちらは似たタイプの少し小さめのシュレッダー。それでも威力は十分です。
こちらの映像もなんでもかんでも粉々です。

ちなみにこの映像のものはフジテレビの「ほこ×たて」にも登場した、”どんなものでも壊すシュレッダー”。その名も「ライオンシュレッダーEVO」。株式会社 新居浜鉄工所さんで製造されているようです。

車や自転車からしたらこれは大量殺戮兵器に見えるのでしょうか。
なんとも怖すぎるシュレッダーの紹介でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです