「いいな」を届けるWebメディア

商品・アイテム

2015年12月19日 更新

【可愛い?怖い?】貞子vs伽椰子が、働く女性に大人気のあのアイテムに!

「最恐伝説が始まる」として2016年6月に公開予定の貞子vs伽椰子ですが、公開を記念してなんとも怖可愛いグッズの発売が決定しました。なんと「貞子」と「伽椰子・俊雄」が20代から30代の働く女性を中心に人気のフィギュア「コップのフチ子」に登場します!

インターネット上では「お前ら戦うのかよ!」と話題騒然の今作、一体どのような姿でコップのフチから私達を癒やしてくれるのでしょうか。

item_thumb-3

出典:えむえふGood Navi

item_thumb-1

出典:えむえふGood Navi

怖いんだか、可愛いんだか分からないけれど、とにかくインパクトは抜群のこちらのアイテム。あなたはどう感じましたか?

フィギュアの種類は全部で5種類で、1個あたり500円での販売だそうです。
ラインナップは、貞子がコップのフチをよじ登っている「貞子よじ登りver」、俊雄と足でぶら下がる伽椰子のフィギュア「伽椰子+俊雄ver」、「貞子ぶら下がり1ver」、「貞子ぶら下がり2ver」、「伽椰子ぶら下がりver」の全5種類。俊雄は通常の彩色の他に、色替え版も予定されています。

item_thumb-4

出典:えむえふGood Navi

item_thumb-6

出典:えむえふGood Navi

item_thumb-7

出典:えむえふGood Navi

こんなあられもない姿まで・・。(笑)

まだ制作途中のため、色彩などはほどこされていませんが、それでも身長約5cmの貞子や伽椰子がコップにちょこんとする姿は想像するだけでコワい・・、でも可愛い!ってなってしまいそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです