「いいな」を届けるWebメディア

CM

2016年07月18日 更新

【もはや保存版】英雄出まくりの「au」新春CMが話題!一寸法師ももちろん登場

毎回新作を楽しみにしている方も多い、auの三太郎CMシリーズ。新年の特番で新作CMを見かけた方も多いのでは?

はい、こちら!

今回は和洋折衷!

「おむすびころりん」「鶴の恩返し」「おおきなかぶ」「シンデレラ」「花咲か爺さん」「うさぎとかめ」「金の斧」「笠地蔵」など、和洋折衷な動揺を彷彿とされるシーンが続々と…
omusubi

kabu

ono
この斧を持っている人は一体…

ちなみに、CMソングも相性抜群とネットでは話題騒然。歌っている方の正体とは…CD発売などはあるのか…気になるところですね。

一寸法師も

昨年末に話題となった、一寸法師もちゃーんと登場しています。ヒントはこのシーン。二人のお姫様の後ろにある、あるものの上に…(答えは最後に!)
issun

これだけ豪華な新春CMは、TVで見るだけじゃもったいない。ぜひ動画でも引き続き、見続けていたいですね。

また、同日には鬼ちゃんがメインの「鬼ちゃん露天」CMも公開されています。

2015年1月から10月までの間に、50本以上ものCMを世の中に送り続けてきたauの三太郎シリーズCM。なんと、競業である犬のお父さんを抜き、テレビCMの好感度トップにも選ばれているそうです。2016年はどんな展開を見せてくれるのか!期待大のauCMのご紹介でした。

feely過去記事:浦島太郎が歌うau「海の声」実は「一寸法師」が隠れている…!?au「もうひとつの鬼退治」篇が泣ける

出典:au公式サイト

<一寸法師の居場所>部屋の中に置かれている照明の上に…?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです