「いいな」を届けるWebメディア

CM

2016年01月29日 更新

【地方ローカルCMはネタの宝庫】愛媛県「高田引越センター」のCMがクスッとくる

その地域にしか放送されていない「地方ローカルCM」。全国的には知られていないけれど、その地域では「大人気!」「大爆笑!」なものがたくさんあるのをご存じでしょうか。

10891734_1582352402001559_728798565973218962_n

出典:facebook.com

今回ご紹介するのは、愛媛県にある「高田引越センター」のCM。ほんわかするキャラクターに、地方の愛を感じます。
さてこの企業のCM、一体何が面白いのか?ぜひともまずは動画をごらんください。

グラビア編

こちらは2016年の最新CM「グラビア編」。

吉崎綾さんが登場する、このなんとも色っぽいCM。「ええぇ…」となる裏切りのオチにちょっぴりやきもきするも、見る度にクスリと笑わせてくれる内容ですね。

他にもある。

この「高田引越センター」は、地元ではCMネタが結構面白いと話題の会社。さて、これまでにどんなCMが放送されてきたのでしょうか。

ダブルベッド編

「かつら」編

もう、最後の動きが気になってしょうがないのでは。

「嫁と姑」編

微妙な家庭事情を挟んできます。

「おじいちゃん」編

今年の最新CMは、これまでとはちょっとタイプの違う雰囲気ですが、「おもしろい」は共通していますね。なんとなく覚えちゃう高田引越センターの存在、自分の引越の際にはぜひともお願いしたくなっちゃいますね。

twitterもアクティブです。

近隣地域のみなさまにはもうおなじみ?引越時にはきっと思い出してしまう、インパクト大な引越会社のご紹介でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです