「いいな」を届けるWebメディア

お笑い・ネタ 動物

2016年01月13日 更新

「このおばかさんっ!」アライグマに綿あめをあげた時の様子が海外で話題になっていました

img_19

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

アライグマといえばその名の通り、食べる前になんでも洗って食べるという水遊びが大好きな動物。
そのアライグマに「綿あめをあげる」という企画がTBSの『ハッピーあにまる2016』という番組で放送されたのですが、それが今海外で様々な反応を呼び話題になっています。

なんとなく想像はつきますが(笑)、まずはその動画をご覧ください。

動画

やはり綿あめは消えてなくなり、困惑するアライグマ。たぶんアライグマは何が起こったかまったく分からないのでしょう。
「なんで、なんで?!」と言わんばかりに探しています。

a

この映像が海外の動画サイトなどで紹介され、様々な反応を呼んでいます。
アライグマの気持ちになって悲しむ人や、

オーマイゴッド!この子に溶けない何かをあげて(泣)。悲しすぎる。
彼はすごく悲しいだろうし、僕もすごく悲しくなった。

その様子についつい笑ってしまう人、

これは爆笑!
笑った。おバカなアライグマ!

中にはこんな人も。

もしこのアライグマに会ったら、神に誓って私はキャンディーを買ってあげるわ!
結局このアライグマは綿あめを食べられたの?誰か教えて!

動画の紹介のされ方も、「Funny Raccoon(面白いアライグマ)」や「Heartbreaking Moment This Raccoon(胸が痛くなるアライグマの行動)」など紹介する人によって様々。

ちなみに番組内では最後にはちゃんとアライグマは綿あめを食べられたそうなので安心してください。
「もう洗うのやめたっ!」

キャプチャ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです