「いいな」を届けるWebメディア

動物

2016年01月27日 更新

京都のブックカフェで話題の「おにゃんこパフェ」!可愛すぎて食べられない・・・

私たちを日頃から癒してくれる動物の代表と言えば、ネコですが、そんなネコがとっても可愛いパフェになっていること、みなさん知っていましたか?

パフェから私たちをのぞきこむ可愛すぎるにゃんこ

それが京都にある古書と茶房「ことばのはおと」というブックカフェで提供されている「にゃんこパフェ」
B64qUEzCEAAmsQL

出典:twitter

 
B69owBeCMAAj_Zs

出典:twitter

なんというキュートなルックスでしょうか。
こちらの「にゃんこパフェ」は1日20個で1組様2個までのご注文で提供されているそうです。

季節によって、「おにゃんこパフェ」の彩りは変化します。

冬にはサンタのコスチュームで登場♪

夏にはオレンジをアクセントにした爽やかなおにゃんこに

2月と3月で限定で提供されていたおにゃんこパフェは他のキャラクターとコラボ!

【2・3月限定!にゃらんこパフェ登場!】2月1日(日)〜3月29日(日)までの期間、あの旅行情報雑誌「じゃらん」 のキャラクター、にゃらんとコラボしたにゃらん春スイーツが登場します。その名も「にゃらんコパフェ」(1200円)毎日15個限定でお一組様1個とさせていただきます。 お一人様でもご注文いただけます。※注)このメニューは13:00からのオーダーとなります。※なお、この期間中は通常のにゃんこパフェはお休みさせていただきます。告知が相変わらずギリギリですみません。。またぜひ遊びに来てくださいなにょだ(=^ェ^=)

古書と茶房ことばのはおと ジンさん(@kotobanohaoto)が投稿した写真 –

「ことばのはおと」はお店の雰囲気もステキ

ブックカフェ「ことばのはおと」は、さきほども紹介させていただいた通り、京都・上京区に位置しています。
map3

出典:ことばのはおと公式HP

古い民家をリノベーションしたような雰囲気で、ゆったりと静かな時間を過ごしたい時にぴったりのお店です。しかし満席であることが多いそう。

CZfeigeUkAAx3fY

CZfPb1aUcAA_cl0

休業の連絡もかわいいにゃんこがしてくれます。癒されますね。

CPymwOuUcAAIM8b

冬の寒い日でも、ストーブやファンヒーターが置いてあるので、過ごしやすく落ち着いて過ごせるそうです。こんな素敵なカフェが自分の街にあるなんて想像しただけで幻想的な気分に浸れますね。京都に行った際にはぜひ訪れたいという方がたくさんいらっしゃいます。

おにゃんこパフェに多くの「かわいい!」

おわりに

以上、かわいすぎるおにゃんこパフェの紹介でした!「ことばのはおと」は京都で大人気のブックカフェです。オーナーの方は「すべてのお客様にゆったりとくつろいでもらうために、お話は小さな声でお願いします。」と言っております。

おにゃんこパフェのかわいさに興奮してしまっても、小声で「か、かわいい・・・。」と呟くようにしましょう。

ことばのはおと公式HP

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです