「いいな」を届けるWebメディア

CM Twitterで話題

2016年02月23日 更新

ギョギョ!?・・・カレイにサックスを吹く”さかなクン×スカパラ”のコラボCMカッコよすぎ!

2月20日よりキリンビール「氷結」WEB限定スペシャルムービーとして公開されている、東京スカパラダイスオーケストラXさかなクンのスペシャルコラボが話題になっています。

あのさかなクンがサックスを吹いているじゃありませんか!これは、驚き!!

ジャジーな曲が流れ、モノクロの世界にさかなクンの帽子が!

1

出典:www.youtube.com

なにコレ!?この空気。。。この人さかなクン!?ギョギョギョ!?

2

出典:www.youtube.com

まさかギャグでしょ!?。。。本当に吹けるの??

3

出典:www.youtube.com

吹いてる~!!!

超!カッコイイ!!!

4

出典:www.youtube.com

ギョギョギョ!!!
5

出典:www.youtube.com

さなかクンて、ほんとにサックス吹けるの!?

水槽学と吹奏楽を勘違い!?

さかなクンは中学のとき、「吹奏楽部」を「水槽学部」と勘違いして、見学に行ったのだとか(^^)それがきっかけで吹奏楽に興味を持ち、吹奏楽部に入部したそうです。担当楽器は、トロンボーン、バスクラリネット。さかなクンのデビュー曲「さかなクン!お絵かきマンボ」では、さかなクンも演奏に参加しています。

水槽がたくさんある水槽学だと勘違いして部活見学に行ったことをきっかけに、中学校時代吹奏楽を始めた。パーカッションが第一志望だったが、緊張でバチを飛ばしてしまい、第二志望のトロンボーンを担当させられる。高校の吹奏楽部ではバスクラリネットを吹くことになる。そのため、サクソフォンとコントラバスクラリネットの演奏にも長けている。

なんとさかなクンは、中学校時代から吹奏楽を始め、以降、サックスやバスクラリネットがお得意だとか。これは失礼いたしました!

7

出典:twitter.com

吹奏楽部でバスクラリネットを吹くさかなクン

高校時代のさかなクン。ジャニーズ系の超イケメンですね!

Twitterの反応は?

キリン「氷結」WEB限定スペシャルムービーをご覧ください

出典:www.youtube.com

子どもから大人まで愛されキャラのさかなクン。東京海洋大学客員教授、農林水産省お魚大使、環境省「環のくらし応援団」、日本ユネスコ国内委員会広報大使、全国漁業協同組合連合会・魚食普及委員・・・14の肩書きを有しているとか。

伝説も多く、多くの顔を持ち才能溢れるさかなクン。。。今回、イケメンぶりを見せてくれたさかなクンに、ギョギョギョ!?惚れてしまう女性が続出のようです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです