「いいな」を届けるWebメディア

PR

CM

2016年03月15日 更新

強面男のギャップ萌え!? 最強の男・蝶野正洋が成敗されるビックリCMの新作が公開

icatch-610x255

 

見た目がイカつい男性ほど、なぜか、ギャップがあって、可愛いものが好きだったりしますよね。
今からご紹介する動画も、イカつい男性が“ギャップ萌え”させてくれるメインキャラクターとして登場します。

今回もBOEDO CITY~ボエドシティ~の平和をボートニャーが守る!?

今回ご紹介するのは毎度ぶっ飛んだ世界観でおなじみのボートレースの新CMです。

この動画の舞台は架空の都市・“水の都BOEDO CITY~ボエドシティ~”。
なんだか少し、日本の江戸の街に似ていますね……。
街に突然現れた不埒な輩を、すみれ率いるボートニャーたちが成敗するというストーリーで話題です。

この説明だけでは何のことやらわからないと思うので、早速、動画を見てみましょう!

強面・蝶野正洋さん、実は猫ちゃんが好き!?

1

猫ちゃんの画報に夢中な、蝶野正洋さん演じる奉行。
さすが猫好きで有名な蝶野さん。
彼の渋い表情と本の表紙のギャップがすさまじいです。
蝶野さんと私、仲良くなれそう……!

2

仕事の時間になり、部下が呼びに来ます。
しかし、蝶野さん「いま猫ちゃんみてる……」と取り合おうとしません。
猫ちゃんの本を読み始めたら、止まらないですよね……。週に三度は猫カフェに行きたいと願っている筆者も、この奉行の気持ち、わかりますっ!!

3

そんな時、彼のもとにボートで向かう謎の美女が……!

4

蝶野奉行が人の気配に勘付きます。

5

次の瞬間、ガラっと障子が開いて、くノ一が登場!
彼女がボートニャーを率いて、BOEDOの風紀を守る者、すみれです!

6

「ゴー!!!!! ボートニャー!!!!」の掛け声とともに……。
ズシャァアアアアアアッ!!!
すぐに蝶野奉行の部下が次から次へとすみれを襲っていきます!!

7

ドシュ!
しかしすみれが舞いながら敵を倒して行きます!
バトルというよりアクロバティックなダンスのよう!

8

ついにボス・蝶野奉行を追い詰めると……!
すみれが、「Change your self!!」と口にしながら、忍者の定番武器“くない”を投げます!
当たったら痛そうです……。

9

ああー! やられたああああ!
猫ちゃんの本があああ!
蝶野奉行が倒れます!

10

『Be on time 時間を守ろう』
最後にすみれ&ボートニャーによるキメポーズが……!

筆者も、猫ちゃんに気を取られて遅刻なんてして、
すみれさんに成敗されないように気をつけようと思います。

11

最後に『To be continued』の文字が!

蝶野奉行に続き、次は一体だれがどんな悪事を働くのでしょう……。乞うご期待!

■提供/関連リンク

BOATRACE振興会/BOEDO CITY|BOAT RACE LOUNGE

記事:ソーシャルトレンドニュース

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです