「いいな」を届けるWebメディア

PR

CM

2016年03月21日 更新

松崎しげる「香ばしィ~!」 フライドチキンを歌い上げる!!

松崎しげるさんと言えば、まず思い浮かぶのは日に焼けた真っ黒な肌! こんがり焼けた肌の香ばしさを例えるなら…そう。

和風に味付けしたフライドチキンと言っても過言ではありません!!

松崎しげるさんがフライドチキンだなんて想像つかない? いえいえ、想像してみてください。

19850_11

そう、気分を落ち着かせて、妄想するのです…。

…醤油風味の下味をつけた鶏肉に、あられや黒胡麻の入った衣をつけて、じゅわっと油で揚げる。そしてさらにオーブンで焼いて、こんがりと焼き色を付けたら…。

感じませんか? 焦げた醤油の、食欲をそそる香ばしさを…! そして、一口噛んだときの「サクッ」とした歯ざわりを! あふれ出る肉汁!!

あぁ、もう…。奥さまもこんな表情になっちゃうでしょ! 「んむふっ♡」

19850_01

すっかり、想像が松崎しげるさんからフライドチキンへとシフト…お腹がすいてしまいました? ではここで、空腹をさらに刺激する映像をお届けします!!

和のアレンジがされたダンスミュージックにのせて、ノリノリの松崎しげるさんが歌い上げるのは、ケンタッキーの「香ばし醤油チキン」!!

3,2,1…サクッ「香ばしィ~!!」

年齢を感じさせないこのはじけた表情! ええ、香ばしい和風の醤油味を感じますとも…!!

19850_06

「食べてほしい」って歌われなくても食べたくなる♪ その理由は、BGMの合間に挟まる「サクッ」「じゅわっ」という香ばしさあふれる効果音。

松崎しげるさんが初挑戦したというエレクトロニック・ダンス・ミュージックに気持ちが高ぶって、食欲がみるみるMAX、止まらない!!

19850_07

「香ばし醤油チキン」、食べたくなってしまいました? さっそくお店にダッシュして注文…の前に、ケンタッキー・フライド・チキンのアプリをダウンロードしておきましょう♪ アプリ限定クーポンを使えばお得に買えますよ!

アプリ内では、松崎しげるさんが歌う「香ばし醤油チキン」の歌、ラテンバージョンも観ることが出来ます。まだ食欲をあおるんですか?

19850_10

「香ばし醤油チキン たしかにおれによく似て 香ばしい♪」

松崎しげるさん自ら、よく似てるとおっしゃってる…。

これからは松崎しげるさんを目にするたびに「ケンタッキー食べたい…」と頭の中に肉汁の妄想があふれ出てしまいそうです。

さて、めいっぱい食欲を刺激されたでしょうか? そろそろ「香ばし~ィ♪」チキンを食べに行きましょう!! 「香ばし醤油チキン」は店舗限定・数量限定なので食べ逃さないようにしてくださいね!

19850_52

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです