「いいな」を届けるWebメディア

商品・アイテム

2017年01月18日 更新

斎藤工も絶賛! サザエ型ラジオが斬新すぎる!

俳優の斎藤工さんやモデルの押切もえさんらが出演する「bayfm(ベイエフエム)」のサザエ型ラジオ。

サザエと聞くと、食べ物のイメージですよね。でも今回ご紹介するのは、まったく別物。

サザエがまさかのラジオに!

サザエ型ラジオ

出典:bayfm.co.jp

この天然のサザエ、実際に聞くことができる「ラジオ」なんです。本当に商品化して販売するというから驚き。

制作したのは千葉県のFMラジオ局 bayfm(ベイエフエム)。実際にラジオにするサザエは、すべて千葉県の海でとれたものだそうです。

約3分間の紹介用ムービーも、かなり気合いの入った完成度。

映像では、押切もえさんや斎藤工さん、シシドカフカさんらが登場し、感想を述べています。

押切もえ

出典:youtube.com

斎藤工

出典:youtube.com

斎藤工さんはラジオを手に取り、「サザエ自体が飾っておきたくなる造形なんですよね」「これを恋人のいる方がね、ペアになってラジオをきいたりする時間はものすごくお洒落」とコメントを寄せています。

usb

出典:youtube.com

USB接続もできるようで、まさに自然とITの融合商品ですね。

bed

出典:youtube.com

オブジェとしておいてみると、思った以上に可愛い。

販売価格は3980円で。販売数は限定100個!4月1日より抽選販売がスタートします。気になる方は、こちらの公式サイトをぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです