「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題 エンタメ

2016年11月26日 更新

新作がまた公開!新垣結衣、橋本環奈、有村架純など人気女優の顔写真を描いた鉛筆画が話題に

まさにリアリズム。
その繊密なタッチに驚く人が続出しています。

桐谷美玲、石原さとみ、広瀬すず、新垣結衣、有村架純、橋本環奈…

人気女優を鉛筆で描き上げる“絵描きにならなかった中年サラリーマン 古谷振一さん”の鉛筆画が話題になっています。

本日公開された橋本環奈

有村架純

瞳に吸い込まれそうです。
眉毛のボリュームや髪の毛の質感もしっかりと表現されています。

古谷さんは、作品が完成するまでの様子を実況公開
丁寧な掛け合いで完成までの過程をファンと共有し、さらに期待を膨らませてくれます。

瞳に映る世界もみえます。
目から描き始めることが多いようです。

その完成度の高さは、思わず自ら“可愛い”と言ってしまうほど!

ミランダカー

さらに、古谷さんは、自身のYouTubeアカウントで、製作過程を配信しています。
1枚の鉛筆画が完成するまでの変化を倍速でみることができます。
人気女優にとどまらず平泉成さんなど、現在30本もの動画が公開中!

動画からBGMの選定といった編集作業もすべて一人でこなしています!

古谷さんは今後の活動について次のようにコメントしています。

「リクエストを頂くようにもなり、創作意欲が高まってきた。もっといい作品を制作して、世界へ発信したい」

出典:47NEWS

今後も古谷さんの作品に目が離せないですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです