「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2016年05月13日 更新

元夫婦のPUFFY・由美さんとTMR・西川さん、ツイッターでお互いの20周年を祝うも・・

元夫婦でもあるPUFFYの由美さんとT.M.Revolutionの西川貴教さん。

実は、1996年5月13日の同じ日にデビューしています。

PUFFYの由美さんがツイッターを通して20周年の感謝の気持ちをツイートしました。

しかし、その内容をよくみると・・

西川さんにも一言。

あ、日本で一番風を浴びてるミュージシャンも20周年だ、お互い祝ですね。

TMR 西川 新聞



この由美さんのツイートに対して西川さんも反応します。

しかし、このツイートをみた人の注目は「元夫婦だった関係」に集まります。

今でも良好な関係を築いてることに喜ぶ人がいる一方で・・

2人の関係を知らなかった世代が登場。

次いで、この世代にジェネレーションギャップを感じる人が続出。

ちなみに、離婚した理由について、西川さんはテレビ番組で以下のように語っています。

「(結婚当初は)お互い、まだ若かったのもあって、ついつい、いろいろ言いたくなるじゃないですか。


例えばツアーのやり方とか。お互いがお互いのことを言いたくなっちゃう。


最初のうちは、気持ちは理解してくれている相手だから、すっごいやりやすい、こんな理解してくれる人いるんだって思って、すっごいよかったんですけど」と振り返った。

「だんだん、やっぱり、お互いのペースがあるし。


お互い、ある程度、距離感があった方が(いい)。


最初の別々で、たまに会ってイチャイチャしてるぐらいの方がちょうどよかったのかもなっていう話で、じゃ、その関係に戻ろうか」と友人関係に戻った。


「直近で2人きりで女性とメシ食いに行ったの、前のかみさんですから」と円満な関係を築いている。

出典:スポニチ アネックス



どうやら、喧嘩別れしたわけではないよう。

その良好すぎる関係に、2人の関係を知らなかった人は余計に驚いたのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです