「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題 お笑い・ネタ

2016年05月17日 更新

要潤さん「インスタにあなたが写ってると言われた。」⇒ 「ナンだこれ!?」

先日、俳優の要潤さんがツイッターでつぶやいた一枚の画像が話題に。

要潤さん

出典:オトナ童貞のための文化系マガジン「チェリー」

その内容は、インスタグラムから「要潤さん!あなたが写っています!」との通知が来て、要潤さんが開いた一枚の写真。

その写真とは・・?

要さんも思わず、「似てなくもないけど…」とぼやいてしまいました。



さらに、そのつぶやきをみたファンからはこんな画像が送られています 笑



要潤さんは、ごまかしがない人

要潤さんのツイッターは人間味に溢れています。


顎をネタにしてしまう

要潤さんは時々、ツイッターで自分の顎をネタにしてファンからの笑いを誘っています。


ファン想い

ファンからのメッセージに対しても丁寧に返信するなど優しさが伝わってきます。


親想い

要潤さんは、インタビューにて親への感謝の想いを語っています。

『仮面ライダーアギト』に選ばれたとき、親への感謝が生まれた。


何の経験も無いド素人だった僕が、その役に挑めるようになったということは、やはりそこまでの親の育て方や成長の過程が大きいものだったのではないか、と。


社会にまともに出られる人間になっていたんだな……と感じて、そこで初めて親への感謝の念が生まれたんです。20歳で初めて(笑)

出典:オトナ童貞のための文化系マガジン「チェリー」



母の日にもツイッターで感謝の気持ちを投稿。


名言も登場

要潤さんのツイッターには力強い名言が溢れています。



現在、2児の父となり、ますます活躍が期待される要潤さん。

この他にも、要さんならではのユーモア溢れるつぶやきを沢山みることができます!

ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか??

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです