「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2016年11月27日 更新

「クスリなんてのは裏切り」GACKTさん、抜き打ちの薬物検査を受けるも、笑顔で対応

「クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも他ならない」

ミュージシャンの「GACKT」さんが、ライブ会場にて抜き打ちで薬物検査を受けたと公式ブログGACKT.comで綴っています。

GACKTさんは薬物で捕まるアーティストやスポーツ選手に怒りを示す一方で、芸能人と薬物を結びつけてしまうマスコミの論調にも指摘しています。

GACKTさん 薬物検査

出典:GACKT.comGACKT 公式ブログ

以下、ブログより引用。

先日、ライブ会場において、抜き打ちの一斉薬物検査が行われた。

この言葉だけ聞くと、非常に重たく厳しい空気感が現場に漂っているように感じるかも知れないが、むしろ逆だ。

全員が口に出して言う。
『そんなバカなことをやるファミリーじゃ無い』


空気感はむしろ、
笑いが起きているおかしな光景
だ。

仲間やブレーン、
自分のメンバーやチームを信じてないわけじゃなく
むしろ信頼してるからこそこんなことが
いつでも抜き打ちで出来る。

ボクたちはオマエを裏切らない。

クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも他ならない。


アーティストや芸能人が何かと薬物と結びつけられてしまう

マスコミの風潮にもボクは心痛めているし義憤も感じる。

だが、現に薬物で捕まるアーティストやスポーツ選手がいることが本当に腹立たしい。


『人前に立つ者が何やってんだ!!』

その個人が過去に、どれだけの功績を残したか、素晴らしい人かどうかなんてのは全く関係ない。

応援してくれているファンを裏切る行為でしかないということだ。

本来、ファンとアーティストの間には強い信頼関係が築かれていなければならない。

ボクらが必死に肉体も精神も毎日毎日、ライブの始まる前でさえ、必死に鍛えるのも同じ。

オマエの期待を裏切れないからだ。

笑顔でクリーンなファミリーであることを主張しました。

待っていてくれ。最高の笑顔を 最高の作品に乗せて オマエに届けに行くからな。

GACKTさんとファンの信頼関係が強固なものであることを改めて感じさせる投稿でした。

GACKTさん

出典:GACKT.comGACKT 公式ブログ

GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです